事件発生

酔ってきた私はベッドの上に座って俯いていた🌀

 

こんな姿かっこ悪😰って思って

早く酔いが覚めて欲しかった

 

目をつぶった瞬間

ふわ〜っと後ろに倒れる感じがした。

いや、実際倒れたな。と思い目を開けたら

目の前にだいちゃんの顔があった😳

 

「ん?!何事?!」と思ったら

だいちゃんに押し倒されていたらしい😳💦

 

状況が理解できずキョトンとした顔をしてたら

だいちゃんに「ゆり?」って呼ばれた。

 

「なに?」と聞くと

 

「キスしたい...だめ?」と言ってきた。

 

「いやいや、ダメでしょ💦」って言うと

 

「知らない」と言って

 

だいちゃんに私は強引にキスされた💋

 

すっごく甘くてとろけそうで優しいキスだった。

 

なんでだいちゃんがキスしたか

その時は分からなかった。

正直遊ばれてるのかな?とも思った。

 

けどだいちゃんはいつにもなく真剣な顔をしてた。

もしかして、だいちゃんも私の事好き何かな?

って思っちゃった😳

 

その日、だいちゃんと私は肉体関係にもなった。