飲み会での出来事をきっかけに

だいちゃんは今の職場には秋頃までしかいなくて

秋には他の職場に転勤する予定だから

もう話す事も無いのかな〜って思ってた。

 

話す事も特に見つかんなかったし...

 

そんな時だいちゃんと同じ職場に行く子(以降F)が

だいちゃんと話して見たいと言ってきて

 

チャンス到来‼︎‼︎😳

 

直ぐにラインを入れて3人で呑みに行った🍶

 

けどFが途中で用事を思い出したらしく

帰ってしまい二人で呑み直した。

 

だいちゃんとは以前にも食事に行って事があったから

緊張はしなかったけどなんとなく気まずかったな🙄

 

だいちゃんもだんだん酔ってきて

「元カノと顔が似てる」だなんだ言ってきて

「ワンチャン俺とやらない?」って言った時は

何言ってるんだって思って正直イラっときた😠

でも男子なんかそんなもんかと思うことにした。

 

その後だいちゃんが家まで送ってくれた🏠

 

次の日に謝罪のラインが届いたのをきっかけに

また話すようになった😊