片思いって奴?

今思えば、きっとこの頃にはもう

だいちゃんの事が好きだったんだと思う。

 

一緒に居るだけで楽しいし素直でいれる。

ずっと一緒にいたいって思ってた🙄

まぁ意地悪な時や鈍臭い時あるけどw

 

今まで何人かとお付き合いさせてもらってたけど

自分から好きになった事がなかった。

好きになってくれて好きになった事が多かった。

 

けど、今回ははじめて自分から好きになったから

どうすればいいかがわかんなかった。

告白だなんて考えてもなかった。

 

ましてや誰かに相談して

噂が広まるのも嫌で相談もできなかった。

 

人生で初の片思い😣💕

そう考えるとなんか恥ずかしいなw