え?!

お互いに休みが被っていた事もあり

職場での行事活動の準備で休日出勤する前に

だいちゃんとラーメンを食べに行く約束をした🍜

 

だいちゃんはもともと九州出身で

豚骨ラーメンに目がない🐖

 

都内のラーメンを一緒に食べに行って

出勤するまで時間が余っていたから

うちに来る事になった😨

 

家にもついて私はお腹いっぱいで

眠気が来て寝そうになっていた😪

 

寝ぼけていて定かではないが、だいちゃんが

「ねぇ、寝たらキスしちゃうよ?」と言ってきた。

「え?!」って思ってどうすればいいか分からず

ぬいぐるみで顔を隠して寝ている振りをしてしまった。

 

そしたらだいちゃんは

「ごめん、先に職場行ってる」

と言って家を出て行った。

 

その後、職場に行ったら行ったで気まずくて

目も合わせれなかった😥